先日のゲームマーケットで先行発売となりましたが、a-gameでも予約が始まった模様です。小売店様でも来週末までには店頭に並ぶのではないでしょうか。

閑人工房...ダウン・イン・フレイムズ日本語版 : GGG 2015/05/10

エキスパンション全部ぶっ込みの高額商品もありか? という気もしなかったわけではありませんが、入り口のハードルは低くと、基本セットのみの販売となりました。個人的にもエキスパンションは欲しいので、たくさん売れてくれればなあ、と思っています。買ってください! お願いします!!(切実)

b0142122_821393.jpg

切実な理由は在庫の山でして、いつもは国内で印刷&鹿児島の秘密基地にストックしておけるんですが、今回は中国で製造したために編集部内に保管する必要があります。既に一角が『風立ちぬ』のクライマックスのごとく密集した戦闘機で埋め尽くされており、来月も再来月もこのままだと担当者が笑いながら飛び去っていく戦闘機を追いかけ、「空戦ゲームは美しも呪われた夢だ。大空は皆呑み込んでしまう」とつぶやきながらお花畑の向こうに姿を消してしまうでしょう。まあ、私のことなんですけどね。

『ダウン・イン・フレイムズ』と言えば餃子です。最後は餃子の写真で締めなければなりますまい。ニラとキャベツマシマシのぷりっぷりな野郎です。

b0142122_836876.jpg




[PR]
by yas_nakg | 2015-05-12 08:37 | Comments(3)