人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日

ゲームマーケット2019春、JWC版『独ソ電撃戦』発売決定

そのうちオフィシャルな発表があるはずですが。

ゲームマーケット2019春、JWC版『独ソ電撃戦』発売決定_b0142122_11115654.jpg
これですね。恐らく仕事の都合で私は当日、参加できないかと思いますが、試遊卓で4人プレイとかがっつり楽しめるのではないでしょうか!! 悔しいのう。

はねはね氏が指摘されているように、連結ゲームになるとソ連第11軍右翼の鉄壁がなくなるのでソ連軍の守りが相当難しくなります。それに関してはドイツの軍集団境界線越しの作戦に制約があったり、北と中央でそれぞれ勝敗を競うことで、「中央突破だけで勝つ」ということはできなくなっておりますので、相変わらずドイツ軍は楽には勝てないようになっています。

中央から北に延びたマップですが、南や東には延ばしたいという方がおられましたら応援させていただきます(他力本願寺)。



2019年4月16日の話題:
『下手の横好き』

札幌歴史ゲーム友の会掲示板
9Joeのらくがき帳
bqsfgameの日記
K.G.M.C.活動日記
Si-phon開発者BLOG
YSGA例会報告

ウォーゲームで歴史に思いを馳せる
とりあえず日々ボードゲーム
マイケルの戦いはまだまだ続く
もりつちの徒然なるままに
求法巡礼
広島・ゲーム・サービス例会情報
松山六角会
積読SLGゲーマーの奮闘記
閑人工房

by yas_nakg | 2019-04-16 11:52 | ほぼ日

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31