怒りの撤退

11月に松山で所用があるはずだったのですが、諸事情により急遽今週末に変更。ならばと宿泊先を探してみたものの、人気の観光地なので直前だとなかなか予約が取れないんですよね。

寝るだけなのでビジホでお釣りが来ますので、一晩10万円オーバーの瀬戸内リトリートとかおすすめされても困ります。ノー・リトリートです(それが言いたかったでけです)。

『ノー・リトリート』と言えば、「3(フランス戦)」が少し誘導的だったので「2(北アフリカ戦)」はどうだったんだろうと鹿内さんが試されたそうですが、これが面白かったのだそうです。ただ序盤の展開はある程度、固定的になってしまうので、両軍の戦力が揃うクルセイダー作戦あたりから抜群に面白くなるとか。少ないユニット数ながら考える要素が多く、話をうかがった限りではたいへん面白そうでした。

閑話休題。同じ四国でも徳島で宿を取ることができましたので、土曜日は阿波尾鶏をご馳走になる気満々であります。頼むで、ほんま(さばげ会長風)。

ところで、ゲームマーケット2018秋、今回は個人ブースを出しております。F-07。今回は珍しく事前告知などもしております。エッセンでも話題の『Mini WWII』も販売予定です。こちらも現物が届き次第、詳しく紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

[PR]
Commented by at 2018-10-22 19:36 x
 残念ながらゲームマーケットは日曜日しか行けないようなのですが、300はボンサイゲームズ様でした扱っていないのでしょうか? もしa-game様でも扱われるのでしたら予約などできるでしょうか?
Commented by yas_nakg at 2018-10-23 08:32
> 銀さん
『300』ですが、ゲームマーケットの日曜日ですとボードウォーク様で販売予定となっております。
通販はその前後くらいからhttp://petitslg.shop-pro.jp/で行います(もちろん初版特典もつきます!!)。

現在、予約は考えておりませんが、だいたいイベントが終わって2カ月くらいは在庫が残っているので大丈夫かと思います。
by yas_nakg | 2018-10-22 07:56 | Comments(2)