人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日

サボテン・ブラザーズ

3年ぶりのアメリカ出張でした。ゲーム成分は薄め。

サボテンをバックに写真を撮ることになりまして、「もう少し後ろへ」の指示でサボテンのトゲが尻にブスリ。「いやっおっほぅ!!」と飛び上がり、リアル『トムとジェリー』を演じてまいりました。人はかくも簡単にトムになれるのか。尻に5センチほどのトゲが2本、突き刺さっていました。いやサボテンのトゲがあんなに痛いとは。

この出張におけるゲーム成分の話題は扱いが難しいので、『BANZAIまがじん』誌上、あるいは『インペリウム』発売の頃にまた。



2018年9月29日の話題
“Semper Anticus”
bqsfgameの日記
Si-phon開発者BLOG
SOLGER航海日誌
TROOPERS
Wargaming-Esoterica
YSGA例会報告

ウォーゲームで歴史に思いを馳せる
ウォーゲーム武芸帳
セントラル・ステーション分室
ソフィアゲーム通信
とりあえず日々ボードゲーム
ヘクス・イン・ゲームズの店長日記
マイケルの戦いはまだまだ続く
もりつちの徒然なるままに
千葉会(Chiba Club)
求法巡礼
書き逃げ旅団
松山六角会
閑人工房

by yas_nakg | 2018-09-20 09:53 | ほぼ日

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31