人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日

赤軍督戦マグカップ

お詫びと訂正:
『ジューコフの戦争』で一塁走者が三塁でタッチアウトと書きましたが、「レニングラードが陥落する」「ロストフが難攻不落」「モスクワが補給切れになる」といった問題点を解消する日本版選択ルールが用意されているので、セーフと判定します。本作をじっくり検証してくれた鹿内さんとはねはねさんのファイン・プレーです。

千葉会ブログで書かれております『モスクワ電撃戦2』トーナメントですが、参加賞のマグカップが完成しました。最初は

赤軍督戦マグカップ_b0142122_08352901.jpg
パッケージだけにしようと思っていたのですが、『太平洋戦史』トーナメントの参加賞Tシャツのようにプロパガンダ・ポスター(しかも女性)をアレンジせよとの闇の勢力からの圧力がありまして、次のようなものに変更しました。

赤軍督戦マグカップ_b0142122_08353410.jpg

赤軍督戦マグカップ_b0142122_08372412.jpg
赤軍督戦マグカップ_b0142122_08441018.jpg

マグカップのデザインなんてしたことがなかったので、曲面により見える範囲が限られることに思いが至らなかったのは痛恨のミス。次があればそのへんも考慮したものにしたいと思います。



2017年9月7日の話題:


by yas_nakg | 2017-09-07 08:56 | ほぼ日

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31