人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緩募】7月31日(日)ゲーム会 in 京都

ハビエル・ロメロさんのご友人のオスカルさんが日本で余暇を過ごされていまして、もちろんウォーゲーマーなのですが、滞在期間中にウォーゲーム・ミーティングがあれば是非参加したい! とのことでした。前半京都、8月6日には広島へ、その後、東京へ移動するという日程。

ざっと調べたところ、7月31日に関西でゲーム会の開催告知を見つけられなかったので、京都左京区北大路駅周辺に場所を借りました。10人以上は入れる場所なので、まだ余裕あり。今のところ、オスカルさん、隊長、私だけですが、「ゲームやろうぜ!」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄にメアドを書いて投稿してください。追って返信いたします。

ゲームの後はビールですよね?

※ゲームのジャンルなどは特に決めていませんが、隊長もいらっしゃいますし、作戦級が中心ですかね。オスカルさんはASLからOCSまでどんとこいだそうですが、ミニチュアはお嫌いとのこと。私は、『ゲルトルート作戦』を持って行くかもしれません。



by yas_nakg | 2016-07-22 18:01

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31