人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビリー作戦決行!?

> 「ディエップ強襲:ジュビリー作戦」の発売はいつ頃になるのでしょうか?(エンテさん)

私の手から離れておりまして、あとは編集部の作業次第というところなのですが、まずは『アイアンボトムサウンドIII』の入稿が控えておりますので、それからということになります。ただ、発売はIBS IIIより早くて、8月19日(史実の決行日)には間に合うんじゃないかと思います。

最近、ソリテア・ゲームに凝っておりまして、その楽しみ方を伝える「ひとり上手と呼んでくれ」←というコーナーをコマンドマガジン誌面に設けたいと思っているんですが、第123号に続いて124号もスペースがありませんかそうですか。そのぶん他の方の熱量の大きな記事が読めるので、それはそれで。

Consim Worldだったか、「『ジュビリー作戦』楽勝だぜ、HAHAHA!!」みたいなコメントを見かけたんですが、ルール間違っているかよほどの強運の持ち主か。システムで動くドイツ軍が妙に適切な対応をとってくるので──このへん、『D-Day at Omaha Beach』やら『タラワ』やら経験した人はご存じと思いますが、そのシステムのくせみたいなもの掴むまではカナダ兵は死屍累々ですよ?

★MA、タナックさんの日記にあった『桶狭間』必勝法については、中の人に確認を頼んだところです。



by yas_nakg | 2015-06-20 07:57

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31