人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんどめだ北アフリカ

8月、仕事で岡山行ってきたんですが、その時にボードウォークさんに顔出しましてね。「いやー、今度『ドイツ装甲軍団』再版するんっすよ。で、そのままじゃアレかと思って、『ガザラの戦い』も追加して3 in 1でやります」って話したら、「中黒さん、困ったら北アフリカですね。がはは」と店長。痛いところ突かれました。「アフリカ!!(アストロ球団的に)」

ほんでまたガザラですよ。昔のイベントでつくった実験作のガザラに続いて、『ドイツ装甲軍団』収録のガザラ。それからゲームマーケットで無料配布予定のこれ。

なんどめだ北アフリカ_b0142122_1521556.jpg

A4判で表にルールと地図と駒、裏にちょっとしたガイド(ウォーゲームの例会とかSNSとか定期刊行物とか)が入っています。配布方法は今考えているところですが、ブース番号118で間違いなく配っていると思います。



by yas_nakg | 2013-10-09 15:11

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31