2017年 08月 08日 ( 1 )

『Yaah!』マガジン最新号が欲しいんですがと問い合わせたところ、こちらをサジェストされてしまいました。

b0142122_09394572.jpeg
ブライアン・トレインさん最新作の『Red Horde 1920』。いかんせん情報が少なすぎるのですが、2008年リリースの同名作品の大幅アップデート版ということなので、期待してもよろしいですよね。ね。ドネツク空港とともに、来月の頭には届くと信じたい。

そういえば『Freikorps』も氏の作品でありました。こちらは未プレイですが、同じテーマを大胆にデベロップしてしまった『Reichswehr & Freikorps』はかなり面白かった……タイ・ボンバさんの作品なので、好き嫌いは分かれますが。ああいう奔放な発想はどこから生まれてくるのか。



2017年8月8日の話題:



[PR]
by yas_nakg | 2017-08-08 09:59 | ほぼ日 | Comments(0)