2017年 03月 06日 ( 1 )

昨日は第1回ナイスガイズ!(映画邦題に合わせて表記変更)ゲームクラブが開催され、たいへん楽しませていただきました。参加された方、ありがとうございました。『1936: What if?』はやっぱり面白かったし、セルビア製空戦ゲーム『Fire in the Sky』も面白かった。また詳しく紹介したいと思います。ボードゲームBARダイスもいい感じのお店でして、また不定期に開催したいと思います。

1936年のドイツ内戦では、赤色ドイツを受け持ったさばげ隊長の「我ら人間の鎖となりて帝国主義者を食い止め、東方からの偉大なる指導者の到着を待つ」作戦(歩兵軍団を生け贄にすることでフランス軍の前進を1ヘクスに留めるもの)も実らず、ソ連機械化軍団と赤化装甲師団によるベルリン総攻撃は失敗に終わり、ナショナリスツの判定勝ちに終わりました。



2017年3月6日の話題

[PR]
by yas_nakg | 2017-03-06 08:15 | ほぼ日 | Comments(4)