2017年 02月 22日 ( 1 )

中越戦争シリーズ発売

昨日書いたバルジの件ですが、貴重な情報を頂戴しました。


FABとは『A Fast Action Battle Game: The Bulge』のことで、「積み木のバルジ」。2003年から2008年までは自分的にはゲーム暗黒時代だったので、知らないことが多すぎます。すみません。

中越戦争シリーズですが、詳しくはリンク先(Facebook)参照。中国版クラウドファンディング案件で無事、資金集めに成功。3月発売予定だそうです。日本語/英語のルールブックも準備中。中越国境紛争のゲームは非常に珍しいので(記憶にある限り、『The China War』のシナリオをプレイしたくらい)非常に興味があります。とりあえず土曜日に関係者にお会いするので、日本で気軽に購入できるようにしたいと思います。何より自分が欲しい。




[PR]
by yas_nakg | 2017-02-22 09:28 | ほぼ日 | Comments(0)