人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日

アメリカ独立戦争の兵站ゲームが届い……誰だお前?


 「ウチも!!」と言いたいところだったのですが、目つきの悪い妙齢の女性が箱の中からにらんできましてね。

アメリカ独立戦争の兵站ゲームが届い……誰だお前?_b0142122_07263960.jpg

 おかしい。インボイスには「補給線ボードゲーム」って書いてあるのに。

アメリカ独立戦争の兵站ゲームが届い……誰だお前?_b0142122_07302823.jpg

 ドン!!!!!! 『サッチャーの戦争』、ホワイト・ドッグ・ゲームズ製フォークランド紛争のソリテア・ゲームです。

 タイミング的に「補給線ボードゲーム」で間違いないと思ったのですが、発送元が見慣れない会社。そういえばHollandspielに直接オーダーして、PayPalで支払いしたのに受注した、入金確認した、発送したといったメールを受信した覚えがありません。巳年生まれの相方には「注文したの忘れてたんちゃうん? ボケたか」と言われる始末。ボケたとしたら、本能的にこのアイテムは避けると思うんですよね。白犬さんならこれをポチると思う。

 発送元の会社のサイトから問い合わせてみたところ、ディストリビューターであるBluePantherさんの誤配だったことが判明。早速、対処してくれることになりました。年末の休みは『アメリカ人の物語』を読みつつ、蛇を切り刻みたいと思います。



by yas_nakg | 2017-12-08 07:43 | ほぼ日

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31