KSの限定版を手に入れたぞ

KawaSakiのVersys-X 250なんですけどね。400台限定だそうで。

b0142122_07290848.jpg

バイク歴は長いほうですが、これが初カワサキ。購入に際しては家人から「マトリックス迷彩の意味があるのか?」と問われましたが、迷彩であることが既に意味をなしているのだと回答しました。



2017年11月1日の話題:



[PR]
Commented by 全田巽 at 2017-11-01 22:56 x
かっけっー!!

超かっけーす!! やっぱKWSKですよねっ!!
Commented by yas_nakg at 2017-11-02 08:19
> 全田巽さん
男・カワサキです!!
Commented by まつやまん at 2017-11-10 14:35 x
これ、良いらしいですね。
お金があれば、わたしは、Z1000SXから H2 SX に乗り換えたいです。
Commented by yas_nakg at 2017-11-13 11:21
> まつやまんさん
寄る年波に勝てなくて、1000 ccから250 ccに乗り換えてしまいました。H2 SXに乗り換えたいとかお若い!!

これから空戦ゲームをプレイする時は飛燕を愛機に選びたいと思います。
by yas_nakg | 2017-11-01 08:28 | ほぼ日 | Comments(4)