トーナメント申し込み締め切りは9月20日

詳しくはこちら。猿遊会、土曜日は参加できそうです。

先ほど、萬印堂さんから「ゲームの印刷仕上がったので、今日届くから。段ボール23箱」(意訳)とメールいただきまして、「23箱」が、「2-3箱」であるはずもなく、何かの打ち間違いではないかと淡い期待を抱いているのですが、本当に23箱の段ボールが届いたらどこに収納すればいいのやら。家族会議モノですかね、やっぱり。

中身は『大東亜共栄圏』であります。



2017年9月15日の話題:



[PR]
Commented by 1stcavdivision at 2017-09-19 01:46
ところでレッドタイフーンってなんですか?
9月発売予定の
コマンドマガジン本誌は次は戦国物だから違いますし…
Commented by yas_nakg at 2017-09-19 08:38
> 1stcavdivisionさん
コマンド第85号の付録ですね。レボリューション・ゲームズで再版されました。
http://commandmagazine.jp/com/085/index.html
Commented by 1stcavdivision at 2017-09-20 05:39
あれ?それが9月に再販されるんですか?
某ショップの予約に載っていたのですが
Commented by 1stcavdivision at 2017-09-20 05:41
訂正→9月に国際通信社さんから再販されるんですか?
Commented by yas_nakg at 2017-09-20 10:45
> 1stcavdivisionさん
マップとユニットはレボリューション、ルールは日本語で国際通信社のものを使うとのことです。和魂洋才!?
by yas_nakg | 2017-09-15 09:55 | ほぼ日 | Comments(5)