ドイツ軍用マグカップ

猿遊会で『モスクワ電撃戦2』のトーナメントが開催されますが、10月には台北のウォーゲーム・クラブでもトーナメントが行われるそうです。ありがたい!!

そんなわけで、こちらにも参加賞マグカップを提供させていただくことになりました。優勝賞品も用意させていただきたいと思います。

同じ図案というのも面白くないので、こちらはドイツ軍用。ドイツのプロパガンダ・ポスターは割と洒落にならないものが多いので、ジェネリックなものと標語をいただきました。ヒトラーのお言葉は……いつものあれです。

b0142122_10085432.jpg
これはもう、トーナメント優勝者同士でアジア大会をやってもらいたいものです(台湾へ遊びに行こうぜ)。

おかげさまで、最近『モスクワ電撃戦2』の問い合わせが増えてきております。『大東亜共栄圏』が無事売り切れるようであれば再版したいと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします。



2017年9月8日の話題:
※法事と重なった!!




[PR]
Commented by 1stcavdivision at 2017-09-09 05:14
そしてデジタル化してdrive on moscowみたいに全世界対戦へ
by yas_nakg | 2017-09-08 10:24 | ほぼ日 | Comments(1)