戦車道と戦車軍団

昨日告知した戦車道敦賀大会ですが、トーナメント敗退者で『ドイツ戦車軍団』のトーナメントを行うという情報を入手。明日、敦賀への遠征が確定いたしました。そしてごく自然な流れで、東京からあの方がいらっしゃることに。『ぱんつぁー・ふぉー!』の大会で敗れた方、あるいは作戦級ゲームを堪能したいという方は、明日はヘクス・イン・ゲームズさんでお会いしましょう。



2017年8月18日の話題:
何がびっくりしたかって、牟田口中将のお孫さん。広島~東京で一緒にゲームをしていた牟田口さん(ウォーゲーマー)とそっくりの顔立ちで、あの牟田口さん(ウォーゲーマー)のことをしみじみ思い返しておりました。



[PR]
Commented by 1stcavdivision at 2017-08-21 00:49
地元なんですよね……電車で1時間くらい
いつか行ってみたいと前から思ってましたが、まさか戦車道大会が行なわれているとは……!?
基本ソロゲーマーなのでいつかお邪魔してみたいです
Commented by yas_nakg at 2017-08-22 07:58
> 1stcavdivisionさん
店長も気さくな方で、ふらりと行っても楽しめるかと思います!! ぜひ。
by yas_nakg | 2017-08-18 08:35 | ほぼ日 | Comments(2)