うっかりうっかり

昨日は和泉の例会だったんですね。勝手に2週目か3週目だと思い込んでいました……。アジアーゴの戦いも途中までプレイされていた模様。

b0142122_10432773.jpg

今度、ソリテアのミッドウェイ海戦をつくったドイツの方がタンネンベルク会戦をテーマにしたソリテア『ヒンデンブルクズ・アワー』(タイトルがかっこいい!)を出されるとの話を耳にしましたが、ああいうややこしい状況はソリテア向きのテーマかもしれませんね。



2017年8月7日の話題:



[PR]
Commented by at 2017-08-07 21:57 x
年のせいか、思い込みが強くなってます
同じく3週目と思ってました。
Commented by yas_nakg at 2017-08-08 09:38
> 鯖さん
飲めば海馬の縮みありと言いますが、最近いろいろ怪しくなってきたので禁酒しています禁酒。3週間目に突入です。
by yas_nakg | 2017-08-07 10:43 | ほぼ日 | Comments(2)