人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日

久しぶりの更新です(生存報告)

ほぼひと月ぶりの更新となりました。西新宿鮫さんが書かれている通りミャンマーに行っていたり(TOPのカシューナッツ・バーおいしいです)、ベトナムだったり、その前は灼熱の北海道に出張だったりと、あちこち徘徊しておりました。

久しぶりの更新です(生存報告)_b0142122_08523225.jpg


TOP、なかなか見つからなかったのですが、空港に向かう途中のショッピングセンターで見つけました。ついでに「タナカ」も購入。香りもよくて塗るとすっとして、非常にいい感じです。

その間、中国から箱入りとなって生まれ変わった『コメート!』が届いておりました。

久しぶりの更新です(生存報告)_b0142122_08434020.jpg

何かもう無駄に豪華になってしまって恐縮する次第であります。紙上談兵さん9作中4作が我らがボンサイ・ブランドが占めておりますが、入門者育成の肥やしになっていればいうことはありません。

久しぶりの更新です(生存報告)_b0142122_08434695.jpg


さて9月30日と10月1日に開催される猿游会にて『モスクワ電撃戦2』のトーナメントが開催されます。優勝者への副賞として東部戦線ゲーム一年分、参加賞としてマグカップを提供させていただきますのでふるってご参加ください。豪華コンポーネントの中国版『モスクワ電撃戦2』も提供する予定です。

久しぶりの更新です(生存報告)_b0142122_08441498.jpg



2017年8月1日の話題:

by yas_nakg | 2017-08-01 11:06 | ほぼ日

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31