フィンランド初の戦車戦

とある筋から、フィンランド初の戦車戦であるホンカニエミの戦いが含まれた冬戦争のゲーム(ゲーム・タイトルはThe Mannerheim Line Campaign)をコマンドの付録にどうや!? とアプローチをいただいたのですが、興味のある方はいらっしゃるでしょうか。ヴィッカーズ6トン戦車 vs T-26とT-28とか無理ゲーやっちゅうねん。フルマップ1枚、駒は176個。2人用の作戦級ゲームになります。ワイは興味あります。



2017年4月19日の話題
※先日『T2』観に行きましたら、予告が流れておりました。ポール・ギャリコの『スノーグース』を読みたくなった!



[PR]
Commented by 軍曹亭! at 2017-04-19 12:36 x
おじゃまします。
私はT26とヴィッカース6tの兄弟対決?!に興味深々なので「是非!」派(笑)です。
「ヴィッカース」の足回りは色んな意味で傑作だと思っております(個人の印象)
Commented by エムデン at 2017-04-19 22:03 x
なんつーか・・ソフィン戦はそそるものがあるテーマですね!・・・史実はさっぱり知らんけどwww
なんかいい読み物とかないですかね。。
Commented by yas_nakg at 2017-04-21 15:19
> 軍曹亭!さん
作戦級ですが、よろしいでしょうか!!
Commented by yas_nakg at 2017-04-21 15:20
> エムデンさん
デザイナーが歴史記事を用意してくれる予定です!!
Commented by 軍曹亭! at 2017-04-21 17:41 x
そこは想像力を豊かに致します(笑)
Commented by 1stcavdivision at 2017-04-24 01:18
マダー
by yas_nakg | 2017-04-19 09:33 | ほぼ日 | Comments(6)