ポケット・インペリウム

昨日、駒の印刷納期を確認したところ、5週間ですってよ! 今日データ入稿して春のゲムマに間に合うかどうかということで、昨夜遅くまで格闘していたところ、うっかりTwitterを開いて『ポケット・インペリウム』の存在を知り(知らなかったよ)、在庫が残り2個とか焦らせるもんだからamazonですぐにぽちり、その後にbundle版を買うのです、と脳内でささやかれたりして、自分が買ったのはBundle版かどうかが気になり始め、いやいやそんなことしている場合じゃない、天佑を確信しようではないか、と現在に至ります。



2017年3月24日の話題


[PR]
by yas_nakg | 2017-03-24 09:07 | ほぼ日 | Comments(0)