人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ConsimWorld補給成功

PayPalは駄目でしたが、クランツさんに教えてもらったショッピング・カートから送金できました。そちらも日本のポスタル・コード、電話番号が使えなかったので、ホノルルのzipコードと電話番号を使わせてもらいましたが!

送られてきたフリー・ゲームがこちら。よく考えたらこれ、福袋だよね! 圧縮されたファイルを解凍するとこんな感じ。
ConsimWorld補給成功_b0142122_13255564.jpg

『Death Before Dishonor』はサンチャゴ湾海戦の戦術級ゲーム。
ConsimWorld補給成功_b0142122_13285474.jpg

そういや以前、黄海海戦のゲームを買ったままでプレイしていませんでした。

続いて『Head Honhco』。朝鮮戦争の空戦ゲームです。
ConsimWorld補給成功_b0142122_1331408.jpg


『Indian Unity』は『Panzer Grenadier』(AVP)シリーズのモジュール。ユニットとシナリオがついていました。装甲擲弾兵と言えば、ソリテアないし協力型の戦術級ゲームのアイデアが浮かんだんですが需要はありますかね。あろうがなかろうがつくってしまうかもしれませんが。ベースは『装甲擲弾兵』(エポック)で、小隊/30分/500mのスケール。

『Tigers at Minsk』。第二次大戦の戦術級ゲームです。
ConsimWorld補給成功_b0142122_1338698.jpg

パンターしかいないじゃん!(今回提供されたのはシナリオ3なので、ティーガーは登場しない模様)

その他、「John Hill Tribute Charge」(41頁)、「Paper Was特別編集版」(87頁)がセットされていました。



by yas_nakg | 2015-01-22 13:44

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31