人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PR: 「危険ボンバ」!その怖さを知っていますか-政府虚報

エキサイトブログを更新すると、RSSにタイトルのような「PR」が流れるんですよね。MustAttackの「最新Blog一覧」にもゲームに関係ない一行が追加されてしまいます。そんなわけで糞コラをどうぞ。コラに反して『ブラッディ・リッジ』はa-gameで品切れですが……。しかしボンバ・ファン待望の『ヒンデンブルクズ・ウォー』は発売中ですぞ。高いです……。

あと、公式より先に謎フォーラムで『太平洋戦史』第2版ルールのDLを開始しております。ほぼこの通りのはずですが、後日、公式で配布される予定ですので、お急ぎでない方は大本営発表をお待ちください。

しかしこのエントリ、MAのリンクから来る人はいなんじゃなかろうか。



by yas_nakg | 2014-08-29 16:25

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31