人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夏休みの宿題】俺のゲティスバーグ【原稿募集】

コマンドマガジン第113号は久しぶりの南北戦争特集になります。今年はゲティスバーグ会戦150周年、そして最初のゲティスバーグのウォーゲーム(アヴァロン・ヒル)が出版されて55年になります。「ゲティスバーグ戦ゲーム55年史」として、これまで出版された全ゲームを俯瞰していきますが、それに加えて、「俺の一押しのゲティスバーグ戦ゲーム(推しゲゲ)」を広く募集したいと思います。

●その作品のどこが自分にとってツボなのか
●そのツボが、ゲティスバーグ戦の何を表現していると思うのか
●自分がゲティスバーグ戦ゲームに求めるもの

など、推しゲゲ(1作品)に対する熱い思いを2,000文字以内にまとめてcommand@kokusaig.co.jpまで、「件名:俺のゲティスバーグ」でお送りください。txt形式の添付ファイルでもメール本文にベタ打ちでも構いません。締め切りは8月31日となっております。採用は編集部判断となりますが、採用された方には掲載誌をお送りしますので、メールの最後にご連絡先、掲載時の筆名などもお書き添えください。

南北戦争特集はしばらくはないと思いますので、ファンの方はこの機会に、思いの丈をぶつけてください!



by yas_nakg | 2013-08-31 23:59

歴史系ストラテジー・ゲームの話が中心です。


by yas_nakg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31